たまには都会で

By | 2015年12月24日

息子の誕生日。

冬休み前とあって給食も無く、午前中で帰ってきました。

 

そこで、新幹線で午後出発のポケモンセンタートウホク 仙台ツアーをプレゼント。

この日まで内緒にしていましたので、本人は信じられない様子。

妹は、「駅に着いたら『ウソだよ~』なんてないよね?」・・・そんな親に見えるのかな。

 

準備をして新幹線に乗り込み、途中盛岡駅でスーパーこまちの連結を見学。

DSC_0428

連結後、急いで席に戻り車窓を楽しみながら仙台に到着。

目的がほぼポケモンセンターだけであったので、時間をもてあましビルの展望台へ。

DSC_0435

クリスマスにはここもいっぱいになるんだろうな・・・と思いながら夜景を楽しみました。

夕食も済ませ、光のペイジェントも見学して、お土産を買って帰ってきました。

夜も遅い新幹線だったので、大半のサラリーマンは酔っぱらっていました。

 

この夜、子供たちは興奮してなかなか寝付けなかったのでした。

たまには都会もいいですね。

Category:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です