ホワイトクリスマス

By | 2014年12月24日

ホワイトクリスマスになりました

例年より多くの積雪を記録しています。
雪かきをしていたのですが、子供たちはそり遊び?(大の字になって雪の上をゴロゴロ転がっていました)
今日はクリスマスイブです。

昨日の夜、寝る前から興奮気味で寝付けなかった子供たちのもとへ、サンタさんがプレゼントを置いていきました。
子供たち2人はサンタクロースの存在を信じていますが、嫁さんと「いつ本当の事がわかるんだろう?」と話していました。

私が子供の頃、プレゼントがほしくて寝床の白熱電球のひもスイッチに靴下をぶら下げていたところ・・・200円が入っていました・・・従って、私はサンタクロースは信じない派でした。

ラジオで聞いた情報だと、小学6年生の60%はサンタクロースの存在を信じているそうです。
幸せな時代になりましたね。

Category:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です